結局どんな副業を選ぶのか?

f:id:littlemasa:20180620205225j:plain

どうも、こんにちはリトルです。

 

副業元年と言われるこの年に

 

「副業」という大きなカテゴリから、結局何を選べばいいのか?

 

わかりませんよね。

 

今回の切り口は「何を選ぶか?」ですよね。

 

あなたが何を優先して、何を大切にすべきところをしっかりと

 

見極めていきましょう。

副業って多すぎますよね。

現在副業は10以上のカテゴリーに分けられ、200種類以上あるといわれています。

 

収入は、時給労働に対して報酬が発生する「時間型労働」

 

成果に対して報酬が発生する「成果型報酬」に二分化されています。

 

副業を始める目的は人の数だけ存在します。

 

「趣味の延長で5万円くらい稼ぎたい」

「隙間時間を有効に使いたい」

「会社に縛られずに自由な時間を手に入れたい」

「家族や自分の為に時間をフル活用する為に会社を辞めたい」

 

などなど、多種多様になっています。

 

 

ネット副業に始まり、ポイントサイト、投資や経営、起業、アーティスティックな活動、家事の代行、肉体労働、飲食や接客業など専門性の高いものから、誰でも簡単にできるものまで、様々ですよね。

 

200種類以上ある副業の中から、何があなたに合っているのか、何を選べばいいのか

 

どれが一番儲かるのか、どれが一番効率的なのか、考えすぎてしまって頭がぐちゃぐちゃしてしまいますよね。

 

僕自身ポイントサイトに始まり、ルポライター株式投資、仮想通貨、ブログ、アフィリエイトなどなど

 

あれこれ手を出しては、「なんか違うな…」と思いながらも続けていても、時間ばかり過ぎてしまい、収益化どころか金融投資などはむしろマイナスになることも多々ありました。

 

 

副業の平均月収は4万円と言われていることで、多くの方が副業に興味があり、リスクが大きい投資を選ぶ人もいれば、堅実な副業を選ぶ人も多数いますよね。

 

 

「長期的に安定して、リスクは最小限で、アフィリエイトや転売のように売り切りのビジネスじゃない。そんな副業なんてないよね…。」

 

こんなことを考えては頭を抱えているあなたへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなビジネスがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年今一番アツいネットビジネス情報があるんです。

 

 

今やネットビジネスと検索をすれば、山のように情報が出てきます。

 

動画を投稿したり、フリマアプリなどで転売、アフィリエイト、1記事数百円程しかならない、ライターのお仕事、ポイントサイト、「ワンクリックで月○○円」などと甘い言葉の胡散臭いビジネスまで数多くあります…。

 

 

これでは、本当にどれが正しいのかわかりませんよね。

 

 

そんなこともあり、正直僕もネットビジネスに対してネガティブなイメージしかありませんでした。

 

 

どんなビジネスをやろうと、一部の人間しか成功しない、搾取されてしまう、高収入を得ることなんて無理なんだと思っていました。

 

 

ネットビジネスで生計を立てるんなんて、夢のまた夢で、結局一生社畜で生きていくんだと…。

 

 

 

ですが、僕が今回オススメするビジネスは

 

そんなネガティブイメージを一気に払拭して

 

ビジネスに対しての概念を覆すものとなります。

 

決して大げさではなく、あなたの人生観すら変えてしまう転機となることでしょう。

 

実際にこのビジネスが人生の転機になったと仰る方も大勢いらっしゃいます。

 

お金、仕事、働き方、将来への考え方が180度変わります。

 

僕の推し進めるネットビジネスは長期的に安定した収入を得ることが出来ます。

 

そのおかげで、生活は豊かになっていきます。

 

こんな話を聞いてあなたが嘘だ、胡散臭いと思う気持ちは十分にわかります。

 

なので、ここから先へ進むか、諦めるかはあなた次第です。

 

本当に世界を変えたい人はここから先へLINE@へお進みください。

友だち追加