アドセンスの稼ぎではうまい棒すら買えなかった僕がたった4日でうまい棒200本分買えるまでに成長した話

f:id:littlemasa:20180506180500j:plain

 

ブロガー、アフィリエイター、ビジネスに奮闘しているあなたへ!

 

うまい棒200本分?何を言ってるんだこいつは?」

 

と思いましたよね(笑)

 

それはさておき、あなたは稼げていますか?

 

この記事を読んでくれているということは

 ・せっかくブログ始めたけど、全然収益化できない…

 ・どんなに書いてもPV数が伸びない…

 ・記事を書くことは好きだけど、やっぱり収益化しないとモチベーションが下がる…

 

など、こんな問題をお持ちなのではないでしょうか?

 

僕もこのような問題でモチベーションが下がったこともありました

 

もし、このことで悩んでいるなら

 

僕は答えを持っています!

 

「また嘘ばっかり言って…騙されないぞ!」こんな風に思っていませんか?

 

 

僕の実績としてグーグルアドセンスの4ヶ月間の収益は5円でしたが

 

このビジネスに参入して4日で収益は5000円になりました

 

ね?「うまい棒なら200本」でしょ?(笑)

 

そんなビジネスの全貌を知りたい!!という方は今すぐ友達登録をお願いします!

友だち追加

 

「たった5000円じゃん…」こう思うかもしれません

 

まぁ、確かにたった5000円ですね。

 

これだけで生活は出来ません

 

でも、これは裏技でも何でもなくて…れっきとしたビジネスなんです!

 

もうビジネスの話は懲り懲りですか?

 

僕も始めはそう思いました

 

が、しかし!本当に稼げるとしたら…どうしますか?

 

どんなにPV数を上げても、アドセンスの収入は未だに「5円」のまま動いてません

 

壊れてるのかな?アカウント合ってるよね?と何度見返しても「5円」

 

これではブログを辞めていってしてしまう気持ちが理解できます!

 

書くのは楽しいんですよね

 

本音を言うと…

 

社畜リタイアを目指すからには、収益も欲しい!!

 

これが本音ですよね。わかります。素直になりましょう。認めましょう。

 

では、具体的に何をすればいいのか?

 

その方法は簡単ではありませんし、ブログを書きつつ努力、行動は続けました

 

ですので

 

ラクをして、副収入、本業程の収入を得たい」

「特に努力はしたくない」

 

という考えの方は、ページを閉じた方が良いです

 

そうではなく

 

「本気で副収入を得て、生活を豊かにしたい!」

「会社に縛られずに、家族との時間を大切にしたい!」

「自由な時間を手に入れたい!」

 

と考えるのであれば、この先のお話はあなたに役に立つと思います

 

これからするお話は

 

「ビジネスに参加して、劇的に人生が変わった!」

 

というお話です

たとえ、言われた通りにやっても失敗する理由

 たとえば、

株で毎月数十万円儲かっている人から
「株は儲かるからやってみなよ」
と言われたとします。

「そうか、株は儲かるんだな。よしやってみよう!」
と思い立って、とりあえず始めてみたとします。

しかし、こういった人の多くは「失敗」します。

なぜなら、株の基本やルール、仕組みを何も理解していないで始めたからです。

「これからこの株がくるぞ!」というネットの情報だけを鵜呑みにし、
その結果、何万円も何十万円も損をして、

「こんなことならやらなきゃよかった、、、」

と頭を抱えることになります。

これは何も株だけの話ではなく、たとえばスポーツでも同じです。

テニスを始めたばかりの初心者が、
いきなり試合に出ても戦えません。

一流選手の真似だけしても上手くなりません。

なぜなら、基礎もルールも仕組みも何もわかっていないからです。

そりゃそうだ、という話ですが、
しかし、この状態に陥いることが多いのも事実です。

何故このビジネスが成功するのか?

もちろん、世の中全員の方に適応するとは思っておりません

 

このビジネスはただ参加すれば、自動で収益化できるかと言われれば

 

答えはNOです

 

ブログであろうと、何であろうと、行動力、努力は必ずしも必要です

 

本気で努力出来る方、行動を続けることが出来る方、人との繋がりが好きな方

 

どんな隙間時間であろうと、夢の実現の為に

 

行動し続けることが出来る!という方こそ

 

このビジネスの本領を発揮してくれます

 

是非、興味がある方は参加をお待ちしております!

 

そんなビジネスの全貌を知りたい!!という方は

友だち追加